SSブログ

宮崎謙介の不倫相手は タレントの宮沢磨由!? [エンタメ]

男性初の育休国会議員として有名になった自民党の宮崎謙介衆院議員(35)であるが、
週刊文春の不倫疑惑報道で、更に話題になっています。

宮崎謙介plt1512230028-p1.jpg
http://www.sankei.com/politics/news/151223/plt1512...

宮崎謙介衆院議員と金子恵美衆院議員

不倫相手

浮気した不倫相手はタレントの宮沢磨由でほぼ間違いないようです。
どちらからアプローチした不倫なのか? 

宮沢磨由o0480073113476544620.jpg
http://ameblo.jp/mayu-miyazawa/entry-12092717201.h...

宮沢磨由は宮崎謙介衆院議員と結婚しようとは、思っていないような気がします。
それなのに、何故 付き合う。ボーイフレンドのつもり、仕事?

出産直前の妻がいるのに、不倫する夫、その夫が育休国会議員なのだ。育休の意味を理解していないとしか思えない。

有権者は裏切られ、妻の金子恵美衆院議員も裏切られた。

妻の判断

宮崎謙介議員は今回の報道を受け、金子恵美議員の入院先の病院で話し合いを持った。

宮崎謙介議員に、出産直後の金子恵美議員が、「恥をかいてきなさい」と言い放ったようです。

離婚ということには、ならないようですね。これは、自民党の国会議員である金子議員の 対応のように思えます。

関係者によると、金子議員が、「洗いざらい話しなさい」、「やり直す気はあるの?」と問いただすと、宮崎議員は「やり直したい」と応えたようです。

金子議員は、「じゃあ、恥をかいてきなさい」、「しっかりしなさい」と話したようです。
妻の金子議員は、この場で、宮崎議員を厳しく叱責したうえで、記者会見で、しっかりと説明責任を果たすことを夫に求めたようです。

記者会見

2月12日 10時45分から宮崎議員が記者会見するようですが、どのように説明するのか。
ハニートラップにあったなどと周囲に説明しているような情報も流れてきていますが、どう説明するのか。会見内容を確認したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。