SSブログ

後藤真希さん、ブログで女の子の出産報告!病院は江戸川区? [芸能]

元モーニング娘の後藤真希(30)さんが12月7日の16時31分頃、江戸川区にある病院で女の子を出産されたそうです。

第1子となる3235グラムの女の子だそうです。

後藤真希Oricon_2061987_1_s.jpg


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151...


後藤真希さんは、8日の13時に自身のブログで「ご報告☆”」というタイトで出産時の様子を細かに書いてくれています。
陣痛の時の表現など体験者しか出てこない言葉でなかなかの迫力があります。また大変だった様子がよく伝わってきます。

陣痛MAXの時は、「もうむりむりむり!!!お腹きってください!!!痛い痛いい!!!」なんて何度も叫んでしまった。と綴っています。

この様子をお姉さんは、病院の駐車場まで聞こえていたらしいと話し、旦那さんも驚いていたようです。

そして誕生の瞬間には「嬉しくて、感動して、達成感もあって、」号泣してしまったそうで、「あの感動は本当に宝物」と母親になった喜びを伝えています。
ブログの最後は
日々アドバイスやメッセージをくださった方や出産を応援してくださった皆様!!
とても励みになったし、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。
と結んでいます。

そのブログからは安心した幸せがいっぱい伝わってきて、「産みの苦しみ」を乗り越えた達成感が感じられました。
ブログに掲載されている写真 とても綺麗ですね。
無事に出産を終えられた後藤真希さん、おめでとうございます。
お子さんの事を第一に考えて芸能活動再開をやってほしいと思います。



スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。