SSブログ

氷室京介 ラストライブ 日程 来春開催 [エンタメ]

氷室京介(55)さんのラストライブ 日程が発表されました。

氷室京介f4f2a05215f9ae.jpg

http://www.musicman-net.com/artist/14954.html
氷室京介さんは、昨年7月に行われたツアーファイナル、横浜スタジアム2daysでリハーサル中にろっ骨を骨折したり、最終日は落雷によってライブが中断になったりで納得できる内容でなかったことから「このリベンジをどこかで必ず」と誓っていました。

しかし、氷室京介さんは、昨年7月に公式サイトで耳の不調で15年以降のライブ活動無期限休止を発表しました。

その後、リベンジ公演やファイナルコンサートの発表もなく、「昨年の横浜スタジアムがラストライブになってしまうのか」とファンを心配させていました。

その心配に応えるように12月17日、来春4月23日の京セラドーム大阪をスタートに初の4大ドームで合計7公演を開催する予定が分りました。

来年で歌手生活35周年を迎える氷室京介さん、「いままで、応援してくれた全国のファンを思うと、東京だけで終わらせるわけにはいかない」と経緯を説明したようです。

今回のファイナル公演は、ファンからのリクエストで演奏曲を構成するようです。 カラオケ大手の第一興商との合同キャンペーンの開催も決め、準備着々という感じですね。

日程や会場などの詳細、リクエスト方法は今後発表されるでしょうから楽しみですね。

しかし、最後に「ラストライブ 」に変わりはなく「トーンデフ」と呼ばれる聴覚障害の病気のことが心配になるニュースでした。


スポンサーリンク






タグ:氷室京介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。