SSブログ

エンジェル・ハートの"冴羽りょう"は上川隆也 [エンタメ]

北条司さんの人気マンガ「エンジェル・ハート」が日本テレビ系でドラマ化されることになりましたね。Yahooニュースより
主人公のすご腕スィーパー冴羽りょう役を上川隆也(50)さんが演じます。

エンジェルハート上川隆也1540953l.jpg

http://trender-news.com/?num=677610&news=1 
上川隆也さんは大のマンガ好き、シティーハンターから歳を重ねた「冴羽りょう」にも共感しているところが少なからずあるようです。

「冴羽りょう」のイメージといえば持久力もある強靭な筋肉、引き締まった肢体、クールな雰囲気です。

上川隆也さんは「冴羽りょう」のイメージに近づけるようトレーナーと一緒に2日に1回の頻度でトレーニングをしているようです。

原画と写真を見る限り、雰囲気は合っている感じがしますね。 実写化となるとこれに動き(演技)が入るのでトレーニングの成果が見られますね。

ドラマ化に先立ち原作者の北条司さんからは、「漫画は漫画、実写は実写。上川さんの“冴羽リョウ”を作ってください」と背中を押されています。 上川隆也さんは、とても心強く感じたようです。
上川隆也さんは人気キャラクターの「冴羽りょう」を演じるにあたり「やるからには、やれるだけのことをやろうと思っています。」と心意気を語っています。
エンジェル・ハート」は、日本テレビでは10月よりデスノートの後任番組として放送が開始されます。 最近、映画でもテレビでも人気マンガの実写化が大流行りだと感じました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。