SSブログ

澤 穂希選手の結婚報告会見 [エンタメ]

所属チームのウェブサイトで11日に結婚が発表された澤 穂希選手(36)が12日テレビの会見に臨んで感想を語っていましたね。

澤 穂希geo15070305040019-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20150703/geo15070...澤 穂希選手



サプライズ発表というかたちを取ったので、澤 穂希選手自身もどのくらい反響があるか想像していたのでしょう。 結果は、電話とメールがたくさん来て、想像以上に反響がありましたと語っていました。

どのくらいの数は分かりませんが、返事も大変だったでしょうね。

会長と松田監督以外の選手には、事前に伝えていなかったので、練習後みんなに報告するときも緊張で声が震えましたが報告できてよかったと語っていました。

報告を聞いた川澄 奈穂美選手(29)は「えーって感じでした。みんな本当に驚いていました・・・」と感想を語っています。

まあ、自分から報告したことでスッキリしたのでしょうね。 澤 穂希選手が8月8日に入籍して間もなかったので、サプライズになってしまったのか、サプライズにしたのか、定かではありませんが、会長と松田監督がサプライズ形式にしたように思えます。

30代の一般男性と入籍した」と報告されたお相手は元Jリーガーで現在はJ1仙台強化・育成の辻上裕章さん(38)であることも明らかになりましたね。

澤 穂希選手は結婚相手の辻上さんのことを「頼りがいのあるすてきな旦那さまです」と終始笑顔で応えていました。

爽やかな結婚会見でした。お幸せに!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。