SSブログ

元D-BOYS遠藤雄弥、一般女性と結婚しパパだった!! [エンタメ]

D-BOYSの初代リーダーの遠藤雄弥(28)さんが結婚してパパになっていたことをブログで発表しましたね。

遠藤雄弥endoysy026.jpg

http://charmb.ocnk.net/product/1221 遠藤雄弥さん


D-BOYSはワタナベエンターテインメント所属の男性若手俳優の一太郎さんと遠藤雄弥さん、柳浩太郎さんの3名で2004年に結成されています。 そして、柳浩太郎さんは2004年の「ミュージカル・テニスの王子様」で主演を演じています。

「ミュージカル・テニスの王子様」は週刊少年ジャンプにて連載された許斐剛(このみたけし)さん原作の少年マンガ「テニスの王子様」を舞台化したミュージカルです。 2003年4月から公演されたこのミュージカル、マンガの舞台化が少ない頃で初回の客席は3分の1程度のガラガラ状態だったようです。しかし口コミで人気が出て今では累計観客動員数が2014年で170万人を突破する人気ミュージカルになっているようです。

遠藤雄弥さんが結婚したのは、2014年9月で、お相手の女性は一般女性で3年間の交際のようです。 知人の紹介で5年前に出会い3年後の2013年のクリスマスのプレゼント交換のとき、婚約指輪を渡してプロポーズをしたようです。 トレンディドラマの1シーンを思わせますね。
2014年の年末に妊娠を知り、2015年の7月に女の子のパパになったようです。 奥様、お子様の名前は報告されていません。
ブログでは、母子ともに健康、両親や周囲の皆さんに大変感謝しています。 引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存ですと決意を語っています。
おめでとうございます。今後の活躍を応援します。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。