SSブログ

佐藤江梨子、マタニティー姿をCMで披露!! [エンタメ]

女優の佐藤江梨子(33)さんが、西松屋のCMでマタニティー姿を披露することが
スポーツ報知の配信で分かりました。
佐藤江梨子さんは、今年1月に45歳の一般男性と結婚し第1子を妊娠中であることを 本人の公式ブログで電撃発表しましたね。 その第1子の妊娠7カ月となった姿をCMで初公開しています。

マタニティー20150805-00000287-sph-000-6-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-0000028... 

佐藤江梨子さんは、2013年から子供用品の西松屋のCMに出演していましたが、 妊娠後は出演していませんでした。

ベビー用品も扱う西松屋社内から「マタニティー向けCMに起用」したいという要望
マタニティー姿の出演をオファーしたところ佐藤江梨子さんは快諾したようです

撮影は6月に行われたようですが、お腹はかなり大きくなっていたようです。
撮影の負担が心配されたようですが、佐藤江梨子さんそんな心配を感じさせないでリアル
な優しい表情やセリフを幸せ感いっぱいに演じたようです。

CMは、ハッピーマタニティーがテーマになっていて出産準備のためお店を訪れた 佐藤江梨子さんがママ友と何を買うべきか戸惑いながら赤ちゃんを迎える準備の幸せを、 優しく幸せそうな表情で見せてくれているようです。

CMは「家族編」と「同級生編」の2種類あるようで、楽しみですね。 このCMの企画は、ピッタリという感じを受けました。



スポンサーリンク






タグ:佐藤江梨子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。