SSブログ

爆笑問題の田中裕二と山口もえ結婚「見守って」!! 太田光代社長 [エンタメ]

7月28日は、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)さんとタレントの山口もえ(38) さんの同居と結婚台風が話題になりました。一夜明けて見ると、熱帯低気圧に変わって いました。
太田光代yjimage.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-0000002...  太田光代社長

太田光代社長は、「前から言っておりますが、いい形になれば皆さんにご報告させていただ きますけど、今のところ変化はないです。一緒に住んでもいないです」とキッパリとデイリー の取材に応えたようです。 また、山口もえさんの2人のことを気遣い「…見守っていてください」と先走り報道に 苦言を呈したようです。
高級マンションで同居をスタートさせた」などと報道されると「そうなんだ」と本当に思って しまいました。
台風大接近の報道で、いろいろ見えました。
①田中裕二さんは山口もえさんに好意をもっていることは確かなようです。  また、田中裕二さんは誠意を分かって貰うため山口もえさんの実家を訪問し両親にご挨拶  をしたようです。
②田中裕二さんと山口もえさんは共にバツイチ同士でした。  田中裕二さんは2000年に一般女性と結婚しましたが、2009年に離婚しました。  子どもは居ません。  山口もえさんは2005年にIT企業関連会社社長と結婚して、2人の子どもが居ますが  2011年に離婚しました


大人の付き合いですので、太田光代社長の言うとおり「…見守っていてください」が 良識ある見解だと思えました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。