SSブログ

大久保佳代子 88キロ涙の完走!! [エンタメ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(44)さんが「FNS27時間テレビ2015」 で88キロマラソンに挑戦し完走したことをスポニチアネックス 7月26日(日)の配信で知りま した。

大久保佳代子 88キロm_sponichi-spngoo-20150726-0141.jpg 0x480.jpg


http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/en...

88キロの長さもすごいですが、この7月25日、26日は猛暑日で各地に警戒予報が出てい る中のマラソンです。熱中症対策からいうと、外での運動は控えなくてはならない状況だと 思われます。そんな状況下、化粧崩れになりながらも最後はほぼ歩いて、番組終了間際に涙 を流してゴールのテープを切ったようです。「完走おめでとう」というより「無事でよかった」 という感想の方が強いです。
司会のナインティナインの岡村隆史(45)さんやSMAP中居正広(42)さんら周囲から は「お疲れ」の声が飛んだようです。 相方の光浦靖子(44)さんと抱き合うと大久保佳代子さんは「人って動いてくれるんだな。 人っていいな。感動した」でも「しんどい仕事、2度とやりたくない」と語ったようです。
いろいろな人から力をもらいながら完走出来た感謝の気持ちとやり遂げた安堵感からくる本音 が感じられるコメントに思えます。
この後、大久保佳代子さんがマラソンランナーに決まった5月9日放送の「めちゃイケSP!」 での完走の時の約束通り、加藤浩次(46)さんが公開丸刈りとなったようです。 加藤浩次さんは「これは俺やばいわー」「まずい」を連発したようですが、周りからは 「似合ってる」とフォローがあったようです。
本当に「無事でよかった」、「完走おめでとうございます」と思ったニュースでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。