SSブログ

木村拓哉、台湾観光CM出演!巨匠ジョン・ウー監督と初タッグ [エンタメ]

SMAPの木村拓哉(42)さんが、台湾観光局のCMに出演することがスポニチアネックス 7月26日(日)の配信で知りました。 CMの撮影は映画「レッドクリフ」などで知られる香港のジョン・ウー監督(69)が担当する ようです。台湾観光局も俳優の木村拓哉さん、ジョン・ウー監督と二大大物の起用の初タッグ で期待度が伝わって来ます。 CMのコンセプトは「日本から近く、いつでも遊びに行ける台湾」ということで、木村拓哉さん が日本と台湾を行き来しながら台湾の魅力を紹介するような内容のようです。
ちなみに所要時間は出発便で [東京 → 台北] 約 3時間30分~4時間20分程度のようです。

キムタク、台湾CM出演o0522039313363210801.jpg

http://ameblo.jp/sayu-sayu-tw/entry-12049355016.ht... キムタク!ついに台湾へ写真

11日に台北松山空港に到着した木村拓哉さんは、ファンと報道陣から大歓迎を受けたようで 行動の一つ一つがニュースに取上げられたようです。 台湾では、日本のアイドルグループは日本国内に負けず劣らずの人気だと聞いていましたが 到着時のあの様子は、その通りですね。

撮影は12日、13日と台湾て゜行われたようですが、時間、場所は「非公開」にされました が、撮影場所の至るところにファンが詰めかけたようです。 12日、台北市内の市場で撮影では、名物の「小籠包」や「マンゴーかき氷」を食べるシーンも あるようです。 食事に関し、要求は無糖のお茶だけだったそうです。 確かに日本人のほとんどの人は、無糖のお茶が習慣ですからね。そしてスタッフと同じロケ弁 を食べる木村拓哉さんに「韓流スターとは態度が違い、とても気さくだ」と、驚きと賞賛の声 が出たようです。 また、台湾北部の大学や温泉街など撮影では、ボディガードや関係者らにグッチのネクタイや プレゼントを贈ったようです。これでまた「木村さんは関係者に対する配慮がある」と賞賛を 浴びているようです。

ロケ弁は理解出来ますが、グッチのネクタイは気配りがすごいと感心しました。

木村拓哉さんは撮影をふり返り「現場好きの監督で感動しました。機会があったら先輩の背中 を見ながら勉強したい」とコメントしています。 ウー監督は「仲のいい友達ができたような気がする。木村さんを撮ることは私の願いでもあった ので、とても楽しい経験となりました」と振り返りました。

いい関係からいい映像が出来た感じで、10月からのCM放送が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。