SSブログ

TOKIO、福島応援CM出演料「0円」!! [エンタメ]

TOKIOの城島茂(44)さんと松岡昌宏(38)さんが30日、都内で行われた『新生!ふくしまの恵み発信事業』
新CM発表会に出席しました。
この席上で、今年4月よりCMディレクターを担当している箭内道彦氏が
「いろんな書類をみせてもらって驚いたことがあるのです。TOKIOのみなさんの 出演料が『0円』なんです。」と報告しました。
TOKIOnews0617_1.jpg

http://www.new-fukushima.jp/archives/41580.html 

「DASH村」の企画から福島県とは縁のあるTOKIOですが、感銘しました。 「DASH村」は、毎週楽しみにしていた番組でしたが、「DASH村の父」の三瓶明雄さん から農村の自給自足生活を教わるTOKIOの目は、いつも輝いていましたね。 取り立ての味、手作りの味、TOKIOのメンバーは本当に感動したんだと思います。

震災から3年が経過して、福島県では農林水産物の風評払拭を図るために『新生!ふくしま
の恵み発信事業』を展開しています。キャッチフレーズは『おいしい ふくしま、できました。』
です。この新CMです。
屋上テラスでバーベキューを楽しんでいるCMですよね。
あのアスパラ全国でも珍しいようですね。確かに3色までは知りませんでした。普通はグリーン
とホワイトですが紫アスパラガスもあるんですね。紫は柔らかく生でも食べられるのでサラダに
なってますね。
TOKIOのメンバーは「福島への恩返し」、「もう応援してくれなくていい、と断られるまで ずっとやらせてください」と言っているようです。いい話です。 「鉄腕ダッシュ」の『ダッシュ村』『ダッシュ海岸』『ダッシュ島』を通しTOKIOは 素晴らしい成長をしているんだと感じました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。