SSブログ

錦織圭 婚約者と破局!! 新恋人とアウトレットデート [エンタメ]

プロテニスプレーヤーの錦織圭(25)さんと新恋人とのデート現場をキャッチしました。 何それ?という記事が NEWS ポストセブンより 7月16日に配信されました。

錦織圭 観月あこhqdefault.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=oGGuetkjs1c 観月あこさん・錦織圭さん 


6月13日に、この体感トレンディでも錦織圭さんの同い年の彼女として坪井保菜美さん
取上げて、結婚条件が「世界ランキング10位以内からグランドスラムで優勝する」に変更 になったようで何時になるか気になります。と記してから1カ月後の話です。

錦織圭さんと坪井保菜美さんの気持ちのすれ違いは、今年の年明けぐらいからが始まったよう です。すれ違うと連絡をとり合うことも少なくなりますよね。まして日本と海外の遠距離恋愛 ですから大変です。すれ違いの溝を埋めるには顔と顔を会わせて話することが大切ですよね。 それにしては、二人の環境は距離、時間ともハンディが大き過ぎたようにも思えます。 そんな中、春先に別れを決めたようです。

錦織圭さんは、7月1日に左ふくらはぎの負傷のために「試合はできても勝てないと思った」 と英ウィンブルドン選手権2回戦を前に棄権しましたね。

その5日後の7月6日の御殿場プレミアム・アウトレットのデートです。 その素早さ、隠すことない堂々したデート姿から、坪井保菜美さんとは納得して破局して いたんだという感じを受けます。残念な感じが気持ちのどかに残りますね。

新恋人はモデルをやっている観月あこ(23)さんのようです。 御殿場でのデート模様は、彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したりと20代カップル そのままで堂々していたようです。
彼女のことは、友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していたようです。
また、帰国後、ふたりは御殿場だけでなく六本木ヒルズなどで連日デートをしているよう
です。錦織圭さんが宿泊しているホテルでは、しばしば仲よく朝食を食べる姿が目撃され
ているみたいです。
海外生活の多い錦織圭さん、スタミナを回復して世界ランキング5位の活躍を見せて 欲しいと応援しています。


スポンサーリンク






タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。