SSブログ

大島美幸さんヘルメットカメラで出産シーンを撮影 [エンタメ]

森三中の大島美幸(35)さんの出産シーンが、7月5日の 「世界の果てまでイッテQ!」で放送されることを日刊スポーツニュースで知りました。

大島美幸d0017307_1450721.jpg

http://cmail.exblog.jp/8779978


大島美幸さんのヘルメットカメラ姿は、これまで「お笑いウルトラクイズ!」などで 何度となく拝見してきましたが、自分の出産シーンもヘルメットカメラに収めるなんて すごいですね。ヘルメットカメラを着用した撮影経験が豊富な大島親方ならではの発想 ですね。

大島美幸さんの夫で放送作家の鈴木おさむ(43)さんがブログで、紹介していますが 大島美幸さんは、妊活に入った時から考えていたようで芸人魂というか「さすが!」と しか言えません。

CCDカメラ付きのヘルメットカメラが一番の商売道具であって、もし可能だったら、 それをかぶって、子供を産む瞬間の顔を撮影したいと。大島美幸さん自身が、 希望したようです。

そして「子供が大きくなった時に、それを見せたい!と」いう大島美幸さんの希望に 病院側も全面協力で、陣痛から出産までを撮影したようです。

「子供が大きくなった時に、それを見せたい!と」のところを読んだときテレビネタ というより、母親の希望という気持ちを強く感じました。病院側も同じように感じた のかと思います。
あと笑ってしまったのは、鈴木おさむさんが「正直、そのヘルメットカメラがあったことによって妻は かなり出産に集中出来たし、安産であった理由のひとつもそこだと思っています。 そこにはいろいろな沢山の愛があふれました」と紹介していますが、 こうなるとヘルメットカメラも「一番の商売道具」というより「一番のお守り」と いう感じですね。


7月5日の「世界の果てまでイッテQ!」で大島親方の出産物語を放送。楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。