SSブログ

岡本真夜、生歌で声が出ず乱れたことをブログで謝罪 [エンタメ]

岡本真夜さん(41)が27日にブログを更新したことをMusicVoiceの記事で知りまし た。更新内容は「今日声が出なかった理由」でした。

岡本真夜main_p5.jpg
http://www.mayo-okamoto.com/

2015年6月27日に放送された『音楽の日』(TBS)に第1部のトップバッターとして 出演し、ピアノ弾き語りで名曲「TOMORROW」を生歌で歌唱しました。

「TOMORROW」は95年リリースされ同年放送のTBS系ドラマ「セカンド・チャンス」の 主題歌に起用され、200万枚突破のミリオンヒット曲。また翌年の第68回選抜高等学校 野球大会の入場行進曲ともなった名曲です。
期待をして、名曲「TOMORROW」を待っていました。聴いていてすぐに「歌声がおかしい」 と思いました。澄んだ歌声がない。終り際がかすれる。 トップバッターの緊張もあったのでしょうが、視聴者からは「歌声がやばい」 「歌下手すぎ」との指摘がネット上で溢れたようですね。やはり、「心配とがっかり」 みなさんも思ったようです。

ブログを確認してみて、「そうだったのか、事情を知って納得しました」

ブログの内容を紹介しますと
今日、出演させていただいた「音楽の日」。 体調を調整することができず ちゃんと歌をお届けすることができませんでした。 情けない。 今週、息子の風邪が移ってしまい 昨日まで熱と闘っておりました。 移らないようにと対策はしていたんですが (-_-;)難しいものですね。 扁桃腺にきていたので 医師から本番まで声帯を使うなと言われ その間にあったリハなどは違う人に歌ってもらったり、 薬ももらって、できることはやったのですが本番までに間に合わず 楽しみにしていてくれたみなさんに 申し訳なかったと反省しております。 番組スタッフさん、うちのスタッフにも 迷惑をかけてしまったなぁと。 ごめんなさい。 真夜。 (ブログより引用)

岡本真夜さんは風邪で喉の調子が悪く、それをおしての 生放送出演だったのですね。 生放送を欠席することもなく、生歌を披露してくれたことは、立派だと後で感心しま した。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。