SSブログ

ニッチェの江上敬子さん「ロンハー」でプロポーズ電撃婚約! [エンタメ]

サンケイスポーツのスクープで、お笑いコンビ、ニッチェの江上(えのうえ) 敬子(30)さんが電撃婚約をしましたね。
江上敬子20140713-00000074-dal-000-4-view.jpg
http://www.confetti-web.com/personal_info.php?memb...



婚約したAさんは39歳の男性らしいですが、交際10カ月での婚約のようです。 どんなAさんか気になるところですが、年齢から推測するに大人の男性のような気が します。

江上敬子さんは昨年の7月に交際していたドラマーから「バンドと両立できない」 とフラれたことを公表しましたね。 そのあと、恋愛報道はなかったのでフリーだと思われていましたね。でも以前から 知り合いであったAさんと共通の趣味である酒を通してデートを重ねていたようです。

これが「ロンドンハーツ」にキャッチされ、Aさんに結婚する意思を確認した上で 江上敬子さんに内緒で約2カ月前からサプライズの“プロポーズ大作戦”をスタート したようです。 「餌を見つけたハイエナ」と言っては「ロンドンハーツ」に怒られそうですが 確かに美味しそうな餌ですよね。

何もしらされて無い江上敬子さん今月(6月)、Aさんと北海道・函館へ旅行した そうです。 そして函館の夜景とくればロマンチックですよね。そんな背景で司会のロンドンブーツ 1号2号や相方で大親友の近藤くみこ(32)さん、それに関係者がこっそり尾行して 見守るなか、最愛のAさんからプロポーズを受けたようです。
この様子が30日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」 で放映されるそうです。

江上敬子さんのリァクションとプロポーズの答えとAさんの人物像が明らかになるよう なので、楽しみです。
放映するには、カメラさん、照明さん、音声さんとそれなりのスタッフが居ると思います がどこまで、リァリティあるサプライズなのか期待するところです。


スポンサーリンク






タグ:江上敬子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。