SSブログ

鈴木砂羽さん 旦那の浮気を完全否定 [エンタメ]

鈴木砂羽(42)さんの別居ニュースが流れ25日、わたしも好きな女優さんの話なの で、いろいろ関連記事を読んでみました。
鈴木砂羽・吉川純広suszukisawa1.jpeg
http://kanarikinic.com/1803.html

別居生活は鈴木砂羽さん出演しているNHK朝ドラ「まれ」の撮影が一段落した今年の 春に新居へ引っ越し、5月にはふたりで宮古島へ行っていますが、帰ってきた直後あた りから離婚を視野に別居生活を始めたようです。 原因は夫で劇団員の吉川純広(32)さんの“W不倫報道”にあったということでした。 不倫相手は「朝ドラに出演して注目されたアラサー女優」という内容の話題も取上げら れていました。
んな内容で、「ええそうなんだ。?」という感想でした。それにしても、宮古島の 旅行で話をつけに行ったのか、話がこじれたのか、と憶測してしまいますが、話をつけ るということは、新居へ引っ越しがゲセませんよね。内容はよく分かりませんが、話が こじれたんだろうと個人的には思っていました。
6月26日配信のオリコンニュースで鈴木砂羽さんがTwitter上で旦那の浮気を完全否定 というのを知り、今日もまた「ええそうなんだ。?」となってしまいました。 「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?  今回の件はいづれキチンとこちらからお伝えするので、どうか変な勘ぐり こじつけ妄想記事に惑わされないで欲しいです。今はそれだけ」とつづっているようで す。
ただ別居については、触れてないようで、昨日からの続きの思考でいくと、話こじれ 説で、こじれ理由、旦那吉川純広さんの仕事態度あたりでは、ないでしょうか。 鈴木砂羽さんの「今回の件はいづれキチンとこちらからお伝えする」のことばを待つこと にします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。