SSブログ

新井浩文さん、酒も恋も俳優魂 [エンタメ]

オリコンニュースの「会いに行ける俳優、新井浩文の意外な一面」を読んで BSフジ「美しき酒呑みたち」で地方の酒場で仲間と素朴なやりとりが気に 入っている映像が浮かび「そうなんだろうなあ」と思ったが[意外な一面」 って何だろうと引っかかりました。
酒呑みたちfilename=ea20ca65fdd4087a2a0e10a6d0ada532.jpg&border=10.png
http://www.tvu.co.jp/program/201304_sakenomi_regul...

新井浩文(36)さんは、19歳のとき高校中退で青森県弘前より上京して2001年 の東映映画「GO」で映画デビューして以来数々の作品に出演して15年の俳優人生を 送っているようです。 いまでは、2014年だけでも劇場公開された映画 6本に出演し、本当になくては ならない存在になってきているようです。 トークイベントでの「彼女はいますか?」の質問に「ちょっと前に別れました」と 12年1月公開の映画「ヒミズ」での共演で知り合い、交際に発展した女優二階堂ふみ (20)との約2年半におよんだ交際に終止符を打っていたことを正直に答える俳優 などなかなか見ないですよね。 「15年の俳優人生、今のところ思い通りにいっている実感はあります。」と答える 反面、「恋愛に関しては思い通りにいかないこと多々あります。自分が変わっても 相手に好かれないといけないですからね」と答えているようです。
また新井浩文さんは、SNSを活用してファンとの繋がりをとても大事にしていたり、 『美しき酒呑みたち』のDVD全4巻を購入した人のなかから、抽選で10名に新井浩文 さん本人が焼肉をおごる特典を付けていることを知り、これが「意外な一面」だと 感じました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。