SSブログ

野村宏伸、再婚?美女と同居「大切な存在」!! [エンタメ]

野村宏伸(50)さんに結婚を前提にしている恋人がいることが スポニチのスクープで分かりましたよね。 お相手は35歳のベッキー似の美女だそうで、もう一緒に生活している ようですよ。素敵な女性なのだと想像しますが、お顔は公開されていません。 このスクープは、野村宏伸さんが東京・池袋のシアターグリーンで主演舞台 を務める「愚者よ」のスポニチの取材中に発覚したようです。


野村宏伸pro3-big-new.jpg

http://hironobu-nomura.com/profile-history.html

「心の支えは?」の質問に対し「実は初めてお話しするのですが、大切な方が います」と恋人います宣言をしたようです。 取材なのですから当然アポはあったでしょうから、野村宏伸さんとしても番宣 も含め、そろそろ発表の時期と考えていたのでは、ないでしょうか。 それでも、「詳しい内容は、お伝えできる時が来たらご報告させていただきます」 と明言はしなかったようです

野村宏伸さんが全力投球している舞台「愚者よ」は 演出家の伊藤和重氏との タッグで企画する「NOMUZUプロジェクト」の第3弾になるそうで、ヤクザと 男子中学生を中心に展開する人情劇だそうです。 野村宏伸さんは、どう見てもヤクザ役ですよね。ダブルの白いスーツで出演する そうです。 仕事では 35歳年下の中学生との共演、私生活では15歳年下の恋人、 年齢差を越え若くなるのではないでしょうか。
 
野村宏伸(のむら・ひろのぶ)さんプロフィール
1965年(昭40)5月3日 東京都生まれ
84年の映画「メイン・テーマ」で、薬師丸ひろ子の相手役でデビュー
87年から「びんびん」シリーズで人気を集めた。
13年のTBS「とんび」で和尚を演じるなど役の幅を広げている。
身長180センチ、、血液型B型



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。