SSブログ

有働由美子 つけまつげ 動画 みんなが大爆笑!? [エンタメ]

有働由美子(46)アナの「つけまつげ」が取れるというハプニングがあり、話題になりましたね。
10月27日放送の『あさイチ』(NHK)での出来事です。
番組開始早々、右目をおさえた有働由美子アナが「つけまつげが取れちゃった!」といい、周囲が大爆笑したハプニングです。

有藤由美子アナyjimage.jpg

http://girlschannel.net/topics/523623/

10月30日放送の『あさイチ』では、「オトナ女子も“つけま”」というつけまつ毛特集を放送して、このハプニングを生かしています。したたかですね。
「転んだのあたしだけですからね? 番組じゃないから! 転び損ですよ!」と有働由美子アナはツッコんでいたようです。

仕事絶好調の有働由美子アナですが、「年明けに寿退社」「フリーに転身」などの話題で女性週刊誌で騒がれてていますね。とうなんでしょう?

画面からの印象ですと、ありえない感じを受けますが、「年明けに寿退社」のタイトルは、気になりますね。 どんな方と、お付き合いをしているか調べてみました。

静岡在住の設備関係会社の役員の実業家A(41)氏ようです。
A氏はバツイチで前妻との間に3人の子供がいるそうです。それが結婚にも影響しているようです。
昨年の10月には、ホームセンターにA氏が運転する車で現れ、お手製のラックを作る材料を購入した様子が報道されています。
仕事の関係で東京を離れられない有働由美子アナですが、A氏が週末や祝日に有働さんの自宅に泊まりに来る“週末同棲”生活を送っているようです。

そんな有働由美子アナですが、スポーツ番組を担当しているとき共演者が目もとパッチリの民放出身の女子アナであったこともあり、プロデューサーの要請を受けて使い始めたようです。

有働由美子アナがこの説明をするとV6の井ノ原快彦(39)さんは「それから15年経った今!取れちゃった!」と落ちを付け、周囲の笑いを誘っていました。

時代のトップを走る有働由美子アナ、仕事、プライベートに頑張ってください。応援してます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。