SSブログ

堀北真希さん・山本耕史さん電撃結婚 [エンタメ]

女優の堀北真希(26)さんが結婚してしまいましたね。 本人名で「8月22日に入籍致しました」とコメントしました。 堀北真希さんといえば映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、NHK朝ドラの「梅ちゃん先生」の印象が強く、素敵な女性と秘かに応援していました。
お相手は俳優の山本耕史(38)さんです。 山本耕史さんといえばNHK大河ドラマ「新選組」の土方歳三役が印象に強く残っています。直近では「ナポレオンの村」で唐沢寿明(52)さん演じる浅井栄治の友人として経営コンサルタントの戸川真人役を演じています。
堀北真希・山本耕史20150822-OHT1I50075-T.jpg

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150822-OHT1...

交際は今年5月の舞台「嵐が丘」での共演を機に、山本耕史さんが堀北真希さんに猛アタックをしたようです。  
山本耕史さんは2009年の堀北真希さん主演のフジテレビ系ドラマ『アタシんちの男子』で初めて出会いその時以来好意を寄せていたようです。
共演者キラーとしても有名な山本耕史さんですが、調べてみると堀北真希さんと出会う以前の話のようです。 2003年の松たか子さん、2005年の牧瀬里穂さん、2006年の上原多香子さん、2007年の佐藤江梨子さん、2007年のスザンヌさん、2009年の中越典子さんなどの共演者の名前が出てきます。 山本耕史さんのモテぶりが伝わって来ます。
山本耕史さんはテレビ番組で「僕7年いないですもん。彼女が」と打ち明けていたようです。

そんな気持ちの山本耕史さん、好意を寄せていた堀北真希さんとの舞台共演の仕事。「チャンスが巡って来た」と思ったはずです。
楽屋も隣りどうしで舞台合間の会話もはずんでいたようです。 舞台終了した6月から食事に誘い猛アタック、8月からは同居を始め12歳差の電撃婚となったようです。

山本耕史さんのパワー、堀北真希さんの観察眼を感じる記事で二人の活躍を、これからも応援します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。