SSブログ

DAIGO、マラソン練習成果もうすぐ!! [エンタメ]

24時間テレビ38 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンにチャレンジするロックミュージシャンのAIGO(37)さん本番まであと僅かのところまで来ましたね。
ダイゴマラソンdaigo2487.jpg
http://snavi.wp.xdomain.jp/archives/171 坂本コーチとDAIGOさん


走る距離は100キロとなっています。コースは神奈川県の工場跡地から東京の武道館のゴールを目指すと予想されています。

ランナー決定から3カ月の練習期間、体調はIIKJです。”いいかんじ”です。と得意の「DAI語」で説明しています。

24時間マラソン完走請負人の専属コーチである坂本雄次さんは「あと3日のところまで来た今、よく寝ることと食事をキチンと摂ること」とテレビのインタビューに応えていました。

完走に対し、やるべきトレーニングはやった。という感じのコメントですね。 また「一番の武器はDAIGOさんの37歳という若さです」とも応えておりコーチとして自信を持っている感じを受け、大丈夫ではないかと感じました。

歴代のランナー距離はランナーによって違いますが、みなさん完走されてますからね。

今回のチャリティーマラソンは、テーマの「つなぐ」にちなみ、1カ月前から北海道と沖縄の47都道府県をたすきリレーし放送当日に最終アンカーとなっているDAIGOさんに汗のしみ込んだ2本のたすきを届ける企画になっているようです。

これまでの練習風景の報道でも「DAIGO頑張るぞ!」意気込みを語っており、全国から応援の声が多数寄せられているようです。
例年になく今回のDAIGOさんのチャリテイーマラソンは応援していますし、大丈夫だと信じています。

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」は8月22日(土)18:30~放送スタートです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。