SSブログ

テリー伊藤 TVのオファー続く理由 [エンタメ]

テリー伊藤(65)さんのTVオファーが続く理由をNEWS ポストセブンで配信していま した。

テリー伊藤77467_201006230291854001277284963c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77467/full...

テリー伊藤さんは今年3月に『スッキリ!!』(日本テレビ系)を降板しましたね。 その3か月後には、同時間帯の裏番組の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)と 『チャージ730!』(テレビ東京系)に出演してますね。 すごいですよね。
コメンテーターとしての魅力があるからオファーが続くのでしょうが、その魅力とは 何んなのでしよう?
やはり、ギリギリトークとぶっちゃけトークなのでしょうね。 コメントを聴いていると、ところどころで「流石、テリーさん」と思うことがあり ます。内容や本質を見抜いていないと、あの発言はできないと思います。でも他の コメンティターのコメントは、安全を考えたセーブした発言が多いのに比べテリー さんは、「そこまで言いますか」というコメトがあるので、聴いている方は、次は どんな発言が飛び出すか目が離せないという感じになってしまいますよね。 テリーさんは、どうもそこを分かっていてやっているようで、サービスというか チャレンジスピリットというか、存分に発揮してくれていますね。 そして「自分はこう思うよという目線」と「でも俯瞰的に考えるとこうだねという 目線」で社会性のある批評をします。そんな時「流石、テリーさん」が出ます。 ニュースを読んで、やっぱりそうだったかと思いました。


スポンサーリンク






タグ:テリー伊藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。