SSブログ

ヒロミ「しくじり先生」で“消えた”理由を激白  [エンタメ]

タレントのヒロミ(50)さんが「しくじり先生俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)に初出演することをまんたんウェブニュースで知りました。
しくじり先生20150712dyo00m200015000p_size5.jpg

http://mainichi.jp/mantan/news/20150712dyo00m20001...ヒロミ「しくじり先生」写真

ヒロミさんは、“10年間テレビから姿を消しちゃった先生”として出演するようです。 芸能界から姿を消すことになった本当の理由と「空白の10年間でわかったこと」を 激白するようです。 ヒロミさんは最多忙だった1997年ごろ週10本のレギュラー番組を抱えていま したが2004年の39歳のときレギュラー番組がゼロになり、その後テレビから 姿を消したようです。 ヒロミさん自身は、テレビから消えた理由を「年下の後輩芸人や若手スタッフに エラそうに接してしまった」からだと分析しているようです。 裏付けするように番組内では「当時ヒロミ先生にやられて嫌だったこと」を 関係者から聞き取り調査して、その結果を公開するようです。 この公開内容で具体的内容は明確になるのでしょうが、若手に敬遠された暴言や パワハラ的行動が次から次へと飛び出し、生徒たちは「そんなことダメに決まっ ているでしょ!」と震え上がるようです。 また、「空白の10年間でわかったこと」を通し”裸の王様”にならないために 気を付けることや、仕事も人生も面白がるコツなどを伝えるようです。 反省を正直に語るヒロミ先生の授業に最後は、担任のオードリーの若林正恭さん や生徒たちも大感動するという内容になっているようです ヒロミ先生は、再ブレークの中、MCを担当したテレ朝「美女たちの日曜日」が低視聴率で6月28日 の放送で打ち切りになったばかり。 どんな授業なのか楽しみです。授業は7月20日午後7時から放送予定。


スポンサーリンク






タグ:ヒロミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。