SSブログ

デスノート窪田正孝、ギャップの多さで注目度アップ [エンタメ]

ドラマ「デスノート」(日本テレビ系)が好発進で、主役の窪田正孝(26)さんが 注目を集めていることをNEWS ポストセブン の記事で知りました。

窪田正孝b2950d96e9c6b99cc6da80ea3b6ed05c-256x300.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com... 

窪田正孝さんの魅力は、どうもギャップの多さのようですね。 わたしは、昨年のNHK朝ドラの「花子とアン」の朝市役をすぐに思い出しますが、 隣りの幼なじみで「花子」を思い続けるひた向きな好青年を演じていましたね。 「デスノート」では、普通の大学生がデスノートを手にしてから殺人者のキラに 変わっていくところを演じています。 この二役のギャップだけからでも、いろいろな役をこなせる才能があるように思え ますね。

いろいろなギャップのある窪田正孝さんですが、表情のギャプがその一つとして 挙げられるようです。普段は物静かな青年(わたしは朝市役を思い出します)と いう感じですが、笑うと目尻にシワや八重歯が見えたりして、かわいくなるらしく 真顔と笑顔のギャップが人気のようです。

外見上は線の細い体形に見えますが、「窪田正孝画像」で検索すると筋肉質の 細マッチョが見られ、ここにもギャップがありました。
これまでも、上記以外の作品でも主演クラスを演じており、吸収力の強い役者なの だと思います。

それだけに、やはり普段の姿とその役に成りきっている違いが最大のギャップを 生みだしているのではないでしょうか。





スポンサーリンク






タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。