SSブログ

「朝ドラ次期ヒロイン」波瑠さん、熱愛? [エンタメ]

NHK朝ドラ「まれ」の次期作品「あさが来た」のヒロイン「今井あさ」役を演じる 女優の波瑠(はる、24)さんの熱愛報道がスポーツ報知でありました。 お相手はモデルで俳優の坂口健太郎(23)さんのようです。

波瑠20130117-00027668-r25-000-1-view.jpg

http://mikenekotiger.com/haru-onkatu-abunaiyakai-1... 

波瑠さんは女性ファッション誌の「non―no」で専属モデルとして活躍して いましたね。 また、坂口さんは男性ファッション誌「MEN’S NON―NO」の専属モデル を務めていましたね。 同じ出版社のファッション誌のため顔を合わせる機会も多かったと思います。 そんな環境で意気投合したのでしょう。 そうなると、どちらが先に「なかなか素敵な人だ」と思い、声を掛けたのかな? その当りが気になるところです。 ファッション業界内では、2人は仲がよいことで知られていたようですね。 一緒に食事に出かける姿なども度々、目撃されていたようです。
波瑠さんは現在、NHK大阪で朝ドラの撮影の毎日、来年3月頃までは、ほぼ大阪生 活でドラマに集中しているようです。 そうだと思います、朝ドラヒロインへの応募4回目で2590人が参加した オーディションから射止めた大役ですからね。 取材にも「あさちゃんと一緒に、私自身も成長しながら頑張っていきたい」と意気 込みを語ったようです。
波瑠さんサイドからのアプローチでしたが、仲の良いカップルだろうという感じ ですが、熱愛という言葉は、波瑠さんが「あさちゃん」に対する思いなんだろう と感じました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。