SSブログ

筧美和子 新テラハ出演に意欲「気持ちは前のめり」 [エンタメ]

筧美和子(21)さんが、都内で7月8日に行われた泡まみれマラソンイベント 「バブルラン2015」の会見に参加して、「新テラハ」出演に前向きな姿勢 を示したようです。スポニチアネックスの記事より。
バブルラン2015geo15070815380027-p1.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20150708/geo150... 

筧美和子さんは、昨年9月に終了したフジテレビ系の恋愛リアリティー番組 「テラスハウス」でブレークした女優ですね。
その筧美和子さんが「バブルラン2015」の特命PR大使に任命されたことで 今回の参加となりました。 「バブルラン」は泡まみれになって楽しく走ろうという趣旨のイベントのようです。 8月には大阪で、9月には愛知、千葉で開催予定のようで、参加されたい方は 「バブルラン2015」で検索してもらうと、募集要項が分かります。 会見で泡まみれなった筧美和子さんは「雲みたいでフワフワ、楽しい」「すごく 華やかで楽しそうで、こんなイベントあるんだってビックリしました。友達と大勢 で行ったら楽しそうだなと思います」と話しをしたそうです。

「芸能人で一緒に行きたい人は?」という質問に「今井華ちゃん。今でも仲よし なんです。イベントごとが大好きで、楽しみ方を知っている。一緒に行って楽しみ たい」と元テラハメンバーの今井華さんの名を挙げたようです。
「新テラハ」に関しては、「ニュースで知ってビックリ」と事前には知らされて いなかったようです。 「テラスハウス」のメンバーでLINEグループを作っているようで、ニュースに なった瞬間に皆が“テラハ”と送って来て皆知らなくても“やるんだ”と話題に なったことを明かしてくれました。 「今のところオファーはありません」が「気持ちはすごく出たい。あの場所で生活 できるのは楽しいし、気持ちは前のめりです」と再登板に意欲をみせたようです。
「新テラハ」は6月17日から「テラスハウス」番組ホームページで世界中から 住人を募集していてオーディションを経て新メンバーを決定するとなってますので 「今のお仕事も大切にしたいので、マネジャーに聞いてみます」とはにかんだよう です。

筧美和子さんは、「テラスハウス」の卒業インタビューで「夢をもっと追いかける 自分になろう。お母さんにするような話ができる友が出来た。7カ月間ありがとう」 と語っており、「テラスハウス」には強い思い入れがあるようです。 卒業インタビューはこの動画で確認できます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。