SSブログ

綾瀬はるか 「八重の桜」が運命を変えた [エンタメ]

女優の綾瀬はるか(30)さんが7日、都内で、化粧品ブランド「SK-II」の 新CM発表会に出席しましたね。デイリースポーツの配信で知りました。

「SK-II」のテーマ「運命よりもきれいになろう」にちなんで「運命を変えた 出来事」を聞かれた綾瀬はるかさんは、「『八重の桜』です」と答えたようです。
八重の桜img_0.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/tomyu1999/66467069.html 

「八重の桜」は綾瀬はるかさんが主演する13年のNHK大河ドラマですね。
仕事をしていく上でのモチベーションが変わったと明かしてくれたようです。

このドラマの撮影は12年9月にクランクインして、13年9月末クランクアップ まで1年間に渡り続いたたようです。

幕末の会津城陥落のとき、断髪して男装し、自ら鉄砲を持って戦ったと思ったら 離婚し、後に同志社を設立する新島襄(オダギリジョーさん)と京都で結婚する という波乱万丈の人生を送った新島八重(旧姓:山本八重)役を演じました。
幼少期から86歳で亡くなる飛んだ女性の一生を演じることでモチベーションが 変わったんだと知りました。
撮影では一番年下だつた綾瀬はるかさんが、後輩の出演で頼られたりして、先輩 になったいくことを実感したと語っていますね。 クランクアップでは夫役のオダギリジョーさんらに祝福され号泣したそうです。 また「NHKに来るのがいつも楽しみでした」とも言っているようです。

「SK-II」のテーマ「運命よりもきれいになろう」は、DNAが肌の状態に 影響するのは20~30%で、外的要因の環境が70~80%なのです。肌の 運命をきめるのは、DNAでなくあなた自身なのです。というコンセプトから 来ているテーマです。
この日のイベントで肌分析マシンで美肌度をチェックした綾瀬はるかさんは 実年齢よりマイナス10歳の“20歳の肌”と診断され笑顔を見せていた ようです。また衣装は大胆に背中が開いた真っ赤なドレスで美肌を存分に披露 したようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。