SSブログ

【AKB48総選挙】結果 唯一の昭和の女・梅田彩佳さん 56位 [エンタメ]


福岡・ヤフオクドームで開催された【AKB総選挙】の結果がでましたね。 開票イベントの模様は、6日18時30分よりフジテレビ系列において 『AKB48総選挙SP 2015』として、生放送されました。
司会は宮根誠司さんと加藤綾子さん。立会人兼ゲストには、小嶋陽菜(立候補辞退)さん 後藤輝基さん、坂上忍さん、テリー伊藤さん、陣内智則さん、三田寛子さん、山村紅葉 さんの7人が出演しました。
AKB2015無題.jpg
このブログでも気になっていた、ただ1人の昭和生まれの梅田彩佳さんが1万7019票を獲得し、第56位で「フューチャーガールズ」に入りました。
ランクインして、ほんとうに良かったなあという感じです。


梅田彩佳ポスター.jpg

今回のポスター
http://matome.naver.jp/odai/2143134642978136401/21...
本人の決意としては、「選挙唯一の昭和の女として、数日前のニュースで紹介されて、 1人しかいないと思うと絶対にランクインしたいと思ってました。だから今日は本当に うれしいです」と話してましたね。 「順位は上がったり、落ちたりしてるけど、どんなに端っこでもポジションがある限り 腐らず自分の夢に向かっていきたい。卒業しても私のことを推したいと思ってもらえる よう頑張りたい」と大人のスピーチで会場をうならせたようです。 また、若い後輩たちにも「まだまだ頑張らさせてもらいます。お願いします」と呼び かけた。

今後の活躍を期待するところですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。