SSブログ

内村光良 主演の「ボクの妻と結婚してください」来週が最終回 [エンタメ]

来週が最終回
なにそれ、というタイトルに、泣き笑いの予感で観始めた「ウッチャンナンチャン」の 内村光良さんが主演するNHK・BSプレミアムの「ボクの妻と結婚してください」。 放送は5月10日の日曜日の22時から全6回、6月14日の放送が最終回です。 このドラマは、放送作家の樋口卓治さんの同名小説が原作で、余命6カ月を宣告された テレビ局の営業マンの主人公 三村修治(内村光良さん)が残される妻・彩子(木村多 江さん)と息子のために妻の再婚相手を探す「婚活」を始めるというストーリーです。
僕の妻ドラマE382A6E38383E38381E383A3E383B3E38389E383A9E3839E.jpg c=a1.jpg
http://trendexpress.blog.so-net.ne.jp/archive/c230...
撮影を振り返る
この撮影を振り返って内村光良さんは「7回も泣きました。こんなことは始めて」と 言っていますね。 演じた三村修治役について、「一番男らしいと思う。奥さんや子供のために命を懸けて 奔走するところは、本当に敬意を払って演じている」とコメントしています。 お笑い芸人から本格俳優を目指した内村光良さんの気持ちの入れようが伝わってくるよう なコメントです。 また、自分だったら「一番に延命処置」をして「妻の婚活はしません。再婚は勧めると 思います」と言っています
第5回の放送
6月7日放送の第5回は、妻・彩子(木村さん)が三村修治(内村さん)の病気を知り 「どうして黙ってたの」という話です。 さて最終回はどうなるのか楽しみです。ハッピーエンドにするとしたらどうするか。 なかなか思いつきません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。