SSブログ

片岡愛之助さん  号泣破局否定の熊切さんに怒り [エンタメ]

愛之助さん 号泣破局否定の熊切さんに怒り「去年から別れ話」と新事実告白
デイリースポーツ 5月31日(日)12時12分配信
片岡sponichin_20130813_0092_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/sponichin_2..

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、29日の「情報ライブ ミヤネ屋」で「愛之助さんと 別れ話になったことはない」などと号泣して破局否定したタレント熊切あさ美さんに対し て「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」など“激怒”している ということを知りました。
熊切o152815721347102415356.jpg

http://ameblo.jp/asami-kumakiri/ 

愛之助さんから直接電話を受けた芸能レポーターの井上公造氏は、 「別れ話は昨年も2、3回出ている」「別れ話がこれまで一度もない、という主張は 違う」と言っていたと電話の内容を紹介しています。

なんでこんな拗れ話が話題になっているかと言いますと、某女性週刊誌で 愛之助さんと藤原紀香さんが“同棲愛”という記事が報道されたことによるようですが 二人とも有名人だからなのです。
55002_200805290876591001212025080c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/55002/full...

恋愛と結婚は別と凡人のわたしでも理解しますが、歌舞伎俳優の世界の家柄、詳しくは 分かりませんが、面倒くさそうですよね。
なんでテレビ告白などをしたのか? 損得勘定でウケルと考え、告白したのか、追い込まれた心境がそうさせたのか わたしみたいな凡人では、損得勘定などとは考えられない。 しかし、ここまでの拗れた話 結論はどちらにしても「仕切り直し」がスッキリする ような気がします。時間の経過という薬が必要な気がします
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。