SSブログ

蛯原友里さんことエビちゃん史上初のW専属モデル [エンタメ]

サンケイスポーツの配信で知ったのですが、蛯原友里さん(35)が ファッション誌 小学館の「AneCan(アネキャン)」と「Domani (ドマーニ)」2誌のW専属モデルを務めることになったそうです。 W専属モデルは、ファッション界の常識を破った史上初の出来ごとだということ なんです。 驚きました。難しいので今までやらなかったW専属に挑戦するエビちゃん の表現力が楽しみなところですね。 「AneCan」は 20代後半~30代前半の女性向のカジュアルコーディネイト を中心とするファッション誌。 「Domani」は、30代キャリア女性向のモノトーンや無地を中心とするベーシック アイテムが中心でサングラスやスカーフも多くの取り上げるファッション誌。 エビちゃんは、カジュアルとベーシックコーディネイトをどう表現するのでしょうか!? 自分のカラーを雑誌ごとに変えることは、難しいのでしょうが女優で考えると若奥様から おばあちゃんまで演じることを考えると表現力とカリスマ的人気のエビちゃんなら 成功すると思います。 エビちゃん自身もW専属に対し「新しいチャレンジは不安もありますが、今はワクワク した気持ちでいっぱい。モデルとして幅を見せていきたい」と意気込んでいるそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。