SSブログ

岡田義徳は 木村文乃でなく田畑智子が本命!! [エンタメ]

岡田義徳(38)さんは木村文乃(28)さんとの交際の噂もありましたが、今回の救急車騒動で本命は田畑智子(34)さんであることが、わかりました。

岡田義徳 田畑智子2460221d87cd45dbf4f0419eb86079fdd3eb131c.jpg


http://laughy.jp/1446782280234155259


田畑智子(34)さんの救急車騒動とは、5日朝、東京・世田谷区内の自宅で田畑智子さんが左手手首付近を刃物で切って救急搬送されたという内容です。

この内容が、フジテレビの5日午後のニュースで“田畑智子さんが自宅で睡眠薬を飲んで手首を切った、と警察に通報があり、警察官が駆けつけたが命に別状はない”と伝えられたことによるようです。

第一発見者は、交際が兼ねてよりうわさされていた俳優の岡田義徳さんのようです。
119番通報は、田畑智子さんが自ら行ったようで、岡田義徳さんも病院に付き添ったようですが、安全を確認すると午後から仕事先の地方へ出掛けたようです。

双方の所属事務所の発表によるとケガは「かぼちゃを切る時に発生」したようです。
自殺未遂、睡眠薬使用については否定しています。発生場所は、田畑智子さんが自宅ではなく、岡田義徳さんの自宅だったようです。
また、所属事務所は交際の事実も認めています。2人は一時破局していた報道もありましたが、最近は同棲状態だったようです。
岡田義徳さんとの交際の噂があった木村文乃さんは、どうなんでしょうか?
噂のもとは、TBSで放送されたドラマ「マザーゲーム」で共演したことからのようです。
木村文乃さん主演のドラマで元旦那役を岡田義徳さんが演じ、役柄から実際交際しているのではということらしいです。まったくの事実無根のガセ情報のようです。
今回の救急車騒動で、岡田義徳さんと木村文乃さんは交際していないことが証明されましたね。

田畑智子さんは、テレビドラマの撮影中ですが13日まで休み、14日から予定通り撮影に参加するようです。

最初のニュースで驚きましたが、「ケガが軽くてよかったですね」という感じを受けました。

海賊とよばれた男 キャスト 岡田准一主演 [エンタメ]

小説「海賊とよばれた男」の実写化映画に 岡田准一(34)さんが主演すると、スポニチアネックスの配信でしりました。

海賊とよばれた男514Ap6IHQWL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%81%A...


この「海賊とよばれた男」は、百田尚樹氏のベストセラー小説で364万部を売り上げて2013年本屋大賞を受賞しています。
百田尚樹氏といえば日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した「永遠の0」の原作者であり、 岡田准一さん 主演の映画でした。
今回もまた岡田准一さん主演の映画となるようで監督も「永遠の0」の山崎貴監督です。 主演、原作、監督のトリオの再結集のようです。

小説「海賊とよばれた男」は、唯一の国内資本の石油元売り会社「出光興産」を創業した出光佐三氏をモデル にした小説です。第1次世界大戦で国岡商会(出光興産の前身)は大きくなりますが第2次世界大戦ですべて を失います。主人公国岡鐵造は、日本の未来のため国策で世界の石油メジャーから締め出されたイランに対し 世界に内緒で石油タンカー「日章丸」を1953年(昭和28年)に出港させ、戻ってくるというストーリー です。
主演する岡田准一さんは、神戸高商(現・神戸大学)卒業のころから95歳で亡くなる直前までの国岡鐵造を 演じるようです。イランに「日章丸」を出港させたのは、国岡鐵造 68歳のころです。

日経新聞の「私の履歴書」でも出光佐三氏は掲載されており、百田尚樹氏の小説「海賊とよばれた男」も感動する小説になっていますので、初めての実写化映画も期待できると感じました。

有働由美子 つけまつげ 動画 みんなが大爆笑!? [エンタメ]

有働由美子(46)アナの「つけまつげ」が取れるというハプニングがあり、話題になりましたね。
10月27日放送の『あさイチ』(NHK)での出来事です。
番組開始早々、右目をおさえた有働由美子アナが「つけまつげが取れちゃった!」といい、周囲が大爆笑したハプニングです。

有藤由美子アナyjimage.jpg

http://girlschannel.net/topics/523623/

10月30日放送の『あさイチ』では、「オトナ女子も“つけま”」というつけまつ毛特集を放送して、このハプニングを生かしています。したたかですね。
「転んだのあたしだけですからね? 番組じゃないから! 転び損ですよ!」と有働由美子アナはツッコんでいたようです。

仕事絶好調の有働由美子アナですが、「年明けに寿退社」「フリーに転身」などの話題で女性週刊誌で騒がれてていますね。とうなんでしょう?

画面からの印象ですと、ありえない感じを受けますが、「年明けに寿退社」のタイトルは、気になりますね。 どんな方と、お付き合いをしているか調べてみました。

静岡在住の設備関係会社の役員の実業家A(41)氏ようです。
A氏はバツイチで前妻との間に3人の子供がいるそうです。それが結婚にも影響しているようです。
昨年の10月には、ホームセンターにA氏が運転する車で現れ、お手製のラックを作る材料を購入した様子が報道されています。
仕事の関係で東京を離れられない有働由美子アナですが、A氏が週末や祝日に有働さんの自宅に泊まりに来る“週末同棲”生活を送っているようです。

そんな有働由美子アナですが、スポーツ番組を担当しているとき共演者が目もとパッチリの民放出身の女子アナであったこともあり、プロデューサーの要請を受けて使い始めたようです。

有働由美子アナがこの説明をするとV6の井ノ原快彦(39)さんは「それから15年経った今!取れちゃった!」と落ちを付け、周囲の笑いを誘っていました。

時代のトップを走る有働由美子アナ、仕事、プライベートに頑張ってください。応援してます。
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。