SSブログ

加藤晴彦結婚 CMも実生活も父親 [エンタメ]

”加藤晴彦「冬の顔」CMの20年”の見出しをヤフーニュースで見ました。

加藤晴彦 asa_et20140825_ym_katou-ns-big.jpg


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/pho..

文字から”フォーククルセダーズの加藤和彦”が脳裏に浮かび「加藤晴彦画像」で確認して「あ~アルペンのCMの人」だと分りました。

ここでフォーククルセダーズの妄想は消えました。

ゲレンデ離れが続く昨今、加藤晴彦(40)さんもアルペングループのCMタレント
20年だそうです。

父親役のCMは、年齢からも妥当という感じです。
スポンサーも新しい基軸を狙っているようです。
親子連れのウィンタースポーツという感じになるのでしょうか?

現在の加藤晴彦さんは、どうしているのか?

加藤晴彦さんは2015年8月に名古屋の一般女性と結婚しています。

お相手の嫁は30代で、テレビ局勤務の女性で「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように、熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」とマスコミ各社に報告しているようです。

また、夫人が妊娠7カ月であることを昨年の12月18日の上沼恵美子さんのカンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演した時、報告しています。

加藤晴彦さんは名古屋出身で、中日ファンだそうです。かねてから「名古屋愛」を語っていただけに、名古屋名物の赤だし味噌の“味噌汁”は結婚の決め手になったようですね。

仕事は、名古屋と東京がほぼ半々というバランスで、両方に拠点を置きながら頻繁に往復を続けているようです。

「突然キレる」という話題も出てきますが、お嫁さんを大切にして幸せな家庭を築いてください。


スポンサーリンク






タグ:加藤晴彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。