SSブログ

ベッキー 週刊文春第4弾の全文で芸能生命? [エンタメ]

年明け早々始まったベッキー(31)と川谷(27)不倫疑惑騒動、週刊文春が第4弾を発表しました。
ベッキー 6def48f17bbd64271728f9ae0f28e4d3.jpg

http://ironna.jp/article/2736



これまでの流れで、第3弾のLINE画像の流出が最悪だと思います。

「堂々と交際できるキッカケになるかも」

「私もそう思っているよ!」

「ありがとう文春!」

「センテンススプリング!」

この会話が謝罪会見の前日だったことを知った時、ベッキーに対するイメージが変わりました。

この記事により、ベッキーの擁護派も一転してベッキーを非難する様になったのではないかと思います。

2月からは10社あったCM契約もすべてなくなります。


週刊文春の第4弾の全文内容とは?

今回の第4弾には今までと違いLINEの写真や画像はありませんでした。
インディーズ時代から支えてくれた嫁さんを捨て、なぜ川谷がベッキーに惚れこんだのかがよく分かる内容でした。


現在のベッキーは食事が喉を通らいようで、睡眠も十分に取れていない日が続いているようです。

このままでは仕事ができないと判断した所属事務所のサンミュージックが28日にテレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたようです。

現時点での司会の交代や番組降板を否定しているフジテレビ系のレギュラー番組「にじいろジーン」も休業で影響が出そうな感じがします。

今回の不倫疑惑騒動、更なる真実が出てくるのか分りませんがベッキーに対するイメージが変りました。



スポンサーリンク






タグ:ベッキー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。