SSブログ

「ももいろクローバーZ」、公式サイトで「紅白歌合戦を卒業します」 [エンタメ]

「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手51組が10月26日に発表されましたね。
出場が確実と思われていたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が落選しました。
同じタイミングで「ももいろクローバーZ」の公式サイトから「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します」との紅白卒業宣言がいろいろ波紋を呼んでいるようです。

ももいろクローバーZ+momoclo.png

http://www.last.fm/music/%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%..

「ももいろクローバーZ」のプロデューサーの川上アキラ氏がツイッターで「今回落っこちたの受けての卒業」と説明しています。

「ももいろクローバーZ」が所属するスターダストプロモーションは、竹内結子、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子をはじめ多くの実力派女優が所属する芸能事務所です。
出場内定は、3週間前に内示されているようなので計画的に準備された紅白卒業宣言ということになりますね。

「ももいろクローバーZ」のメンバーが決めたことではないと思われます。
メンバーの佐々木彩夏さんは、10月27日の公式ブログの中で「ももクロは落っこちてしまいました」と悔しい内心を吐き出しているところからも分ります。
出場を望んでいて落選が決まると卒業宣言では、負け惜しみと取られてもしかたがないと誰もが思うのではないでしょうか。

「どうして残念でした」と素直に言わなかったのか?
別の理由があるのではないかと考えましたが、別記事で発表された年末の東京・豊洲PITでのカウントダウンライブ「第一回ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」の開催にしても、「落選してしまいました。~ゆく桃くる桃~で頑張ります。」で済むように思います。

どう考えても「卒業宣言」した理由を理解することはできません。
ももクロファンが望んでいる方向ではないように思えます。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。