SSブログ

吉田羊 ブログでベストドレッサー賞、ウールマーク賞よろこび報告 [エンタメ]

吉田羊(年齢非公表)さんが11月25日、ベストドレッサー賞、ウールマーク賞を受賞しました。
とブログで報告しています。


吉田羊 ベストドレッサー賞20151125-00000077-dal-000-9-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-0000007...



インタビューの時、同時受賞したピースの又吉直樹(35)さんと席が隣になり「私が敬愛する又吉さんの隣に座ったので、それだけで満足しちゃいました」と発言。

吉田羊さんの好みは、理解が難しいですね。外面的なのか?内面的なのか?

又吉さんの受賞後の理想の女性は「膝から血を流しても痛々しくない人」と発言に
「膝から血を私が流すんですか。それで又吉さんが喜んでくださるなら」と乗り気十分の様子を見せたようです。
“電撃カップル誕生”との声に「とりあえず膝をけがする練習をしておきます」と応えようです。

テレビ画像から判断したところ50%はリップサービスに見えました。残り50%は期待値です。

吉田羊さんは、2012年後半の朝ドラ「純と愛」ホテルウーマン役で桐野富士子役を演じて話題になりました。
私もこの役で吉田羊さんが気になる存在になりました。

2014年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事の馬場礼子役を演じて一躍注目を集め、知名度も一気に高まりましたね。
吉田羊さんを調べると「年齢非公表」が気になります。「年齢非公表」にした理由はすぐに分りました。

実年齢にとらわれることなく上から下まで幅広い年齢の役柄が演じられるように、年齢は非公表としたそうです。それでも、20代には、どうしても見えませんよね。それより美魔女のほうが似合います。

ありました2010年の出演ドラマ(99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜)で36歳と出ていることから1974年2月3日生まれの40歳のようです。
最近のお気に入りは、ポカリCMです。
吉田羊さんと子役タレントの鈴木梨央さんが演じている親子の様子がなんともいい感じで好きです。ほんとの親子のようですよね。

今回の受賞でさらに出演オファーが増える感じがします。
気になる吉田羊さんの受賞ニュースでした。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。