SSブログ

田口淳之介ブログで僕なりの恋 小嶺麗奈との結婚!? [エンタメ]

田口淳之介(29)さんが来春KAT-TUN脱退することを10月24日放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2015」生放送中に電撃発表して話題になっています。
「僕、田口淳之介はKAT-TUNを離れ、来年春にジャニーズ事務所を退社することとなりました。30歳を目前にして、自分自身の人生の歩み方を考えた上で、メンバーの皆さんには本当に申し訳ありませんが、自分の道を進まさせていただくことにしました。
今まで応援してくださったファンの方、スタッフの方々、支えていただいて感謝しています。ありがとうございます。」

この記事で、何があったの? なんて゜今なの?
まず、そう考えましたが、みんなも関心を寄せています。

そこでいろいろ調べてみました。
ツイッターでは、結婚という意見がほとんどでした。
その他の理由らしきものが、分りませんでした。

結婚ということになると、お相手は小嶺麗奈(35)さんということになりますね。

m_E7小嶺麗奈 田口淳之介94B0E58FA3E6B7B3E4B98BE4BB8BE381A8E5B08FE5B6BAE9BA97E5A588E381AEE786B1E6849B.jpg

http://mia-talk.mia-club.jp/1388.html

2009年にハワイ旅行に向かう2人がスクープされ、その後も交際が伝えられていました。
このハワイの一件でジャニーズ幹部を怒らせていたようです。ジャニーズではプライベートであっても、誰とどこに行きどのホテルに泊まるか報告する必要があるのですが、田口淳之介さんは『友達と行く』と言っていたのに実際は小嶺麗奈さんだった。

小嶺麗奈さんは2012年夏に代官山にヒーリングサロンをオープンさせていて著名人も利用するくらい繁盛しているようです。
今年初めには「女性週刊誌」に小嶺の母を交えた3人で花見をする姿が報道されていますが、ジャニーズからは「NGと言われ続けているのに、脇が甘いのか、はたまた確信犯なのか。」と反感を買っていたようです。

今月末で30歳になる田口淳之介さん、気持ち的に追い込まれていたのではないかと思います。
8年の付き合いになる小嶺麗奈さん、年齢のこともあるが事務所の評価の件で行き詰まりを感じていたのではないかと思います。

「田口淳之介と小嶺麗奈、来年熊本で挙式。式場予約済み」という情報も式場スタッフから漏れているようです。

田口淳之介さんは30歳を区切りに新しい道を選んだのだと思います。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。