SSブログ

コロチキ ナダル 性格から新たな悩み!? [エンタメ]

コロコロチキチキペッパーズ(通称コロチキ)のナダル(30)さんと西野(24)さんが「キングオブコント2015」(以下、KOC)で8代目キングになったのが10月11日です。1カ月が過ぎました。

コロコロチキチキペッパーズ5093.jpg


http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=5093


ブレークして仕事が増え、睡眠時間が無いといううれしい悲鳴ばかりかと思っていると、ブレークしたが故の悩みが発生しているようです。

ブレークすると賛否両論が起きます。人気が出て注目されたが故と割り切れずナダルさんの性格が「否」をまともに受け悩んでいるようです。

ツイッターの反応を見ていた西野さんが、「いい声の坊主のナダル、生理的に受け付けない」「不快」、自分(西野さん)のことも「隣にいる奴は寝ているのか」とかたたかれているよとナダルさんに伝えるとナダルさんは頭を抱えながら「僕はすごく傷つきます。僕だったら言わへんって思っています。」と言ったようです。 自分で反応をメチャクチャ調べたナダルさん「癒してほしい・・・」とボヤキ、相当まいっている様子のようです。
西野さんは、「僕は平気ですが…」と覚悟を感じさせるように言っているようです。
コンビ解散の危機を救ったKOCの王座ですが、優勝特需は1年続かないと言われていますが「1年後も残っていたい」と西野さんは言い「自分たちの色が出せ、それがうまくはまれば残れる」と力を込めて言ったようです。

ナダルさんは「たくさんの芸人さんでの絡みが僕らのいいところ。ここでコロチキでないとダメだ」と思われないといけない。それが自分たちは出来ると戦う覚悟を見せているようです。

12月29日には、西川きよし、桂文枝、オール阪神・巨人の巨匠たちと「東京グランド花月」に出演するようです。
「KOC優勝できなければ出られていないので東京で目立ちたいですし、全力で挑みます。そして僕らも楽しみたい」と意気込んでいるょうです。
コロチキカラーが発揮されることを期待します。

7歳の年の差のコンビ、珍しいですよね。年上風を吹かせないナダルさんの性格、年下なのにナダルさんを説得したりとずいぶんしっかりしている感じを受ける西野さんが気になりました。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。