SSブログ

板野成美の事務所が気になる !  流れは・・・!? [エンタメ]

板野成美(20)さんがミュージックビデオに主演していることが分りました。
HIPPY 板野成美news_header_HIPPY_itanonarumi.jpg


http://natalie.mu/music/news/166100

板野成美さんは、元AKB48の”ともちん”の愛称で呼ばれた板野友美(24)さんの妹で、今年の3月にサンドイッチチェーンのサブウェイCM「あなたのため」編の出演がTVCM初出演で本格的な芸能界入りになったようです。

姉の”ともちん”は、板野成美さんこと”なるちん”が15歳のときインスタグラムでツーショットを公開するなど”なるちん”の芸能界入りの布石活動をしていたようです。
このCMも”ともちん”の所属事務所のホリプロが動いてデビューに至ったようです。
所属事務所は、まだ分りませんが流れからするとホリプロが自然のような気がします。


このCMが放映されると同時に元AKB48の”ともちん”の妹としてニュースで取り上げられ話題になりましたね。
”ともちん”の妹としての話題性もありますが、にこやかな笑顔と自然な演技が好評を得ました。

今回のミュージックビデオに出演では、失恋ソングの情景を自然体で表現できる女優として、サブウェイCMで話題になった板野成美さんが選ばれたようです。
HIPPYさん本人のたっての要望と板野成美さんの快諾で主演が決定したようです。

板野成美さんは、「過去の恋愛を忘れられずにいる女の子になりきって演技しました」と振り返っていて、体当たりの演技で元カノ役を熱演したようです。

サブウェイCMでなかなか演技力があり、今回のミュージックビデオに主演、順調なスタートを感じさせる板野成美さんでした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。