SSブログ

エド・はるみ現在 どうなってる!? [エンタメ]

エド・はるみ(51)さんが、自身のブログでに慶應義塾大学大学院の修士課程合格し、来年春から同大学院に通うことを報告しました。

%E3%82%A8%E3%83%89%E3%81%AFエド・はるみ現在 %81%BF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1220/


「システムデザイン・マネジメント研究科」という学科で「笑顔で学ぶ“人財育成プログラム作り」の研究をするようです。研究は仕事を続けながら行うようです。

さて、エド・はるみさんの現在の仕事は?
ブログなどで調べてみましたが、レギュラーというような仕事はわかりませんでした。
地方の仕事が多いような感じです。
エド・はるみ講演会も実施しているようです。講演テーマは「人生の選択」「コミュニケーションUP法」「体験型マナー講座」「新入社員研修」「社員研修」で行われているようです。 このような講演を通して、今回の研究テーマが決まった感じを受けます。
「グ~!」と叫ぶネタが大流行し、2008年の流行語大賞も受賞した大人気だったエド・はるみさん、ブームが去った後ぱったりと消息を絶ちました。

ANA CA空席問題でmixi記事としてアップされ、エドはるみさんが横柄な態度をとったとして一気に拡散されて良くない印象が広がった。

担当マネジャーのミスで仕事のタイミングがズレたり、仕事がスルーされたりが重なりエド・はるみさん「天狗になっているんじゃないの」と広く噂になってしまった。

こんなことがあって、テレビから消息を絶ったようです。

エド・はるみさんは、研究テーマに対し「新商品がどんどん開発されますが、最後フォローするのは人が接する”こころ”です。」

「”こころ”に焦点をを当てた企業研修プログラムを研究して、それで笑顔が広がる活動をして行きたい」と言っています。

エド・はるみさんの現在は、笑いや講演活動の他に大学院での研究を追加して、仕事を広げよう としている感じを強く受けたニュースでした。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。