SSブログ

『トランジットガールズ』ドラマで伊藤沙莉&佐久間由衣“ガールズラブ”を初主演! [エンタメ]

ガールズラブ(女性の同性愛)を題材にした連続ドラマが放送されるということで話題になっています。 主演を務めるのは妹役で伊藤沙莉(21)さんと姉役で佐久間由衣(20)さんです。 

トランジットガールズ182728.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/22/35055...

「トランジットガールズ」は、親同士の再婚によって義姉妹となった女子高生とカメラマンの卵が、最悪の出会いから、反発しながらも互いに恋心を募らていくドラマになっているようです。

学校の成績には問題がないが将来の夢が見つからず、姉の志田ゆいの容姿や夢を追う姿がいちいち苛立ってしまう高校3年生の葉山百合子を伊藤沙莉(21)さんが演じます。

プロのカメラマンを目指し勉強してきたが、カメラマンの佐伯に師事し、大学を中退するカメラマンの卵の志田ゆいを佐久間由衣(20)さんが演じます。 「祈り」というテーマで写真を撮っているゆいは、神社で百合子を見て心惹かれるのでした。

東京都渋谷区や世田谷区が同性カップルを「結婚に相当する関係」と認め、証明書を発行するなど、同性愛に関する動きが活発化してきています。
こうしたトレンドを反映したドラマでしょうが、ただ社会派ドラマでは、ないほうがよい気がします。ただの仲の良い姉妹物語でもダメでしょうから
どのようなシナリオになるのか。ガールズラブをどう表現するのか、視聴者の反応も気になります。

「トランジットガールズ」(全8話)は、フジテレビ系列で11月7日午後11時50分から放送されます。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。