SSブログ

川島なお美さん ゲキ痩せ会見後に骨折するも舞台強行 [エンタメ]


川島なお美(享年54)さんのすごさを、東スポWeb の記事で知りました。
そのすごさとは、今月9月7日のシャンパーニュの新商品発表会に出席 した時、激やせで大変深刻な状態だったことは、いままでの報道で知っていましたがその後、肋骨を骨折していたそうです。

パルレt01600226_0160022613415350683.jpg

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12069384531.htm...

激やせでがん治療中の体調に加え、助骨の骨折です。
いままで、「パルレ~洗濯~」の長野公演まで1週間あったと理解していましたが、骨折の翌日の8日の横浜公演に出演していたのです。

関係者からシーツを広げるシーンの演出の変更を持ちかけられた川島なお美さんは、「そこがなかったら『パルレ』じゃない! ぜひやらせてください!」涙ながらに訴えたそうです。

関係者は、川島なお美さんの女優魂に胸を打たれクライマックスの「シーツを広げるシーン」の演出はそのまま公演されました。

川島なお美さんは、横浜公演、そして14日~16日の途中降板まで長野公演「パルレ~洗濯~」に出演しました。
ケガの痛みに耐えながらの強行出演、すごいとしか言えないです。

どうして、そんな力がでるのでしょうか。

川島なお美さんは、2012年の「パレル」日本初公演からのキャストで大変気に入っていたようです。
「何があっても前向きに、勇気を持って生きていこう」というテーマに共感されてこの作品があるから生きられると、話していたようです。
しばしば「舞台の上で死ねたら本望」と口にされてていたようで、女優としての誇りが、こんな力をださせるのでしょうか。

素晴らしい女優魂に感動しました。


スポンサーリンク






タグ:川島なお美
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。