SSブログ

内山信二さん 病気なの? 彼女とトラブルなの? [エンタメ]

おいしそうな食べっぷりか゜グルメ番組で人気の内山信二(33)さん。 デブタレント四天王として知名度もありますが、糖尿病を患っているといううわさがあります。

内山信二%E5%86%85%E5%B1%B1.jpg


http://ishii-mitsuzo.com/talentlist/%E5%86%85%E5%B...

糖尿病は発病していても自覚症状が出にくいそうです。 初期症状としては、異常に口が乾く、多尿、体重の減少、疲れやすい、などがあります。 合併症を引き起こすと命にも関わる怖い病気です。

内山信二さんは、「糖尿病の気はありますけど、なってはいないです」と語っています。25歳のとき125kgあった体重も現在は100㎏まで減量したようですので、仕事柄むずかしいかもしれませんが食事に気をつけ元気なデブタレを続けて欲しいと思います。


内山信二さんの女性問題ってなんですか?
内山信二さんには8年間同姓していた彼女がいたそうです。
内山さんの浮気が原因で破局することになりそれが訴訟問題に発展しました。

浮気に合わせ、今は廃業済みですが1999年から2004年までの5年間、内山さんの介護の会社で無給で働かされていたというものです。

それで「浮気」と「無給」もろもろ合わせ500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされてしまったのです。 内山さん側の言い分もあるのですが、この件に関しては、内山信二さんが500万円を支払うという形で決着がついたそうです。

今後も内山信二さんには、お笑いのデブタレとして活躍して欲しいですね。



スポンサーリンク






タグ:内山信二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。