SSブログ

マドンナ、10年ぶりの来日公演 レベルハートツアー [エンタメ]

誰もが知っているマドンナ(57)さんが、10年ぶりとなる日本公演を行うことが発表されました。

マドンナレベルハートf55f7c14c21fa5.jpg

http://www.musicman-net.com/artist/50066.html

この公演は、今年3月にリリースされたマドンナさんのニューアルバム「レベルハート」のライブツアーの一環として行われます。
このツアー、9月9日のモントリオールをスタートにヨーロッパ、オーストラリア、アジアの世界23カ国 76公演という大きなツアーのようです。
その日本公演は、2016年2月13日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われます。日本公演は、この日のみで1公演のみです。チケット争奪戦は必至ですね。
今回の公演では、最新作の「レベル・ハート」からの新曲やマテリアル・ガールやライク・ア・バージンなど、これまでのヒット曲も満載のファンには堪らないセットリクエストになっているようです。
また、今注目されている日本人のダンサーユニットAyaBambiやその他アジアダンサーも引き連れ日本文化を意識したパフォーマンスもあるようです。
初回公演では、シャンソンの「バラ色の人生」のウクレレ演奏を披露するというパフォーマンスもあったようです。聴いてみたいですね。
衣装には計250万個のスワロフスキー・クリスタルが施されているなどのゴージャスさも注目ですね。
マドンナ(57)さん「創造力に賞味期限はない」と最新ツアーを語っておりジャンヌダルク健在という感じを受けました。
チケット一般発売は来月10日からです。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。