SSブログ

「ヨルタモリ」最終回ゲストは中居正広、タモリ本人も来店! [エンタメ]

9月20日(日)の放送で最終回を迎える「ヨルタモリ」、最終回ゲストはSMAPの中居正広(43)さんであることが13日の放送で明らかになりました。

ヨルタモリ3b22ed71-l.jpg

http://withnews.jp/article/f0141025000qq0000000000... タモリ・宮沢りえさん


9月で「ヨルタモリ」が放送終了と分かってから「最終回ゲストは誰だ」とネット上で話題になっていましたが、その中に中居正広さんもノミネートされていました。最終回ゲストが中居正広さんと判ったとき、「やっぱりね」と思いました。

中居正広ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408.jpeg

http://laughy.jp/1436328082685128944 中居正広さん

それは、なんといっても昨年3月に終了した森田一義アワー「笑っていいとも!」で中居正広さんはタモリ(70)さんと1994年4月~2014年3月までの20年間共演していて、仕事を放れてからも食事に行くなどの親交があったようです。
20年間ですから中居正広さんが22歳の頃からです。 50歳のタモリさんと22歳の中居正広さんで始まった「笑っていいとも!」その年の差は変わりませんが、20年間の長きに渡り一緒に仕事をしたのですからその信頼関係は、半端なものではないと思います。
「笑っていいとも!」の打ち上げでは、タモリさんが「中居、お前に感謝してるからな」と想いを語ったようです。

ですから、「最終回ゲストの中居正広さん」は、ディレクターの決定ではなく、タモリさんの選択であると思います。ゲスト即ち招待客、それも最終回ゲスト、主賓です。ここにも半端でない信頼関係を感じます。
最終回は、バー・ホワイトレインボーにはタモリさん本人もついに来店するようです。そこでバーのママの宮沢りえ(42)さん、中居正広さん、タモリさん、それと常連客たち、どんなやりとりになるのか楽しみです。

「ヨルタモリ」は、視聴率もそれなりで、「明日からまた仕事」と思う日曜日の深夜、落ち着いて観れる大人が「ウッフ」とする番組でした。
放送終了の理由もいろいろ言われていますが、来週が最終回と思うとちょっと寂しく、楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。