SSブログ

TOKIO国分太一結婚!お相手は!? [エンタメ]

TOKIOの国分太一(41)さんが結婚したという情報が9月11日に入ってきました。 突然の結婚報告ですが、本人ではなく所属事務所からの報告となりました。
関東と東北地方を襲った大雨による被害を考慮してのことのようです。

国分太一さんと結婚したお相手は、交際中の一般女性と発表されていますので 3歳年下の元TBS社員の腰原藍(38)さんのことだと思われます。

国分太一結婚snapcrab_noname_2014-4-20_15-16-7_no-00.png
http://matome.naver.jp/odai/2144194419243109301

腰原藍さんは、青学大出身の目がぱっちりしたスレンダーな美人のようです。 いろいろ検索しましたが、明確な写真は見つかりませでした。 在学時はインドネシアに留学経験もある国際派でもあるようです。

TBS時代は、「はなまるマーケット」のディレクターや宣伝部にもいたこと がありマルチに活躍していたようです。
腰原藍さんは2010年12月に海外留学を理由に退社していますが、かつての 同僚からは、明るく気遣いができる女性と男女問わず高評価を得ているようです。

得られる情報からは、いずれにしても素敵な女性のようですね。

国分太一さんも若いとは言えない中年、世間の常識と比較する必要はないのですが 結婚するには遅いぐらいの年齢です。いつ結婚報告があってもおかしくないのですが なぜ今なのか、突然報告のようなかたちになって、そう思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。