SSブログ

里田まい 妊娠を発表!!マー君パパへ [エンタメ]

ヤンキースの田中将大(26)投手とタレントの里田まい(31)さん が9月6日に第1子の妊娠を発表しました。
里田まい 田中将大756fe1c7f5fc3b23ed9f60ecbfdf73403e50af7e.49.2.9.2.jpeg

http://plaza.rakuten.co.jp/imanani/diary/201311070...


「日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をして いきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら、 うれしいです。田中将大 里田まい」と連名で報告しています。

二人は12年3月の結婚ですので、3年半で子宝に恵まれたことになりま すね。妊娠5カ月で安定期に入ったので今回の発表となったようです。

9月5日の吉澤ひとみ(30)さんがIT企業経営の年上男性との婚約 を発表したね。 9月6日は里田まいさんの妊娠を発表です。
報告を知ったモーニング娘のOGが中心となるハロー!プロジェクトの 元メンバーの間では、2日続けての連日吉報で大盛り上がりになっている ようです。
5日に婚約を発表した吉澤ひとみさんは「嬉しくて嬉しくて昨日は興奮し てなかなか寝付けなかったな。」と仲間の慶事の喜びを語っています。
モーニング娘の初代リーダーの中澤裕子(42)さんは「海外での マタニティライフは貴重な経験が出来るんじゃないかなと思います。 日本で元気な赤ちゃんが誕生するのを待ってるよ」と落ち着いた感じで 祝福したようです。
大リーグ投手となった田中将大投手は当然ですが、、里田まいさんも 高校時代に軟式テニスで全国大会に出場するという運動神経の持ち主。 子供は優れたアスリートになるのは間違いないという声も上がっている ようです。

日本選手のグローバル化が進んでいる中、 「今後も海外でのマタニティライフ」の話題は増えて行くのだろうと 感じました。
また、連日、婚約、結婚、妊娠、出産の話題が次から次 へと、今回のOGモーニング娘デビューのころから、グールプで同年代 のアイドルがたくさん増えることになり、そのアイドルが適齢期を一斉 に向かえているという感じですね。



スポンサーリンク






タグ:里田まい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。