SSブログ

「さまぁ~ず」大竹 次男誕生!! 突然発表 [エンタメ]

「さまぁ~ず」の大竹一樹(47)さんが、9月4日放送のTOKYO FM「よんぱち」に出演し、妻でフジテレビアナウンサーの中村仁美(36)さんが、第2子となる次男を出産したことを明かしました。

大竹 次男誕生20150904-OHT1I50035-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150904-OHT1...

大竹一樹さんは、番組の途中で突然「実はさっき子どもが生まれたのよ」と発表したようです。

今年4月にフジテレビ系の「ノンストップ」で中村仁美さんが待望の第2子妊娠を報告していました。
その第2子の誕生が9月4日でしたと大竹一樹さんの発表で明らかになったのです。 大竹一樹さんは「今日は病院から来た。だから寝てない」と出産に立ち会ったことを明らかにしたようです。

大竹一樹さんと中村仁美さん交際のきっかけは、2002年10月、入社1年目の中村仁美アナが「さまぁ~ず」の二人がMCをする「深夜戦隊ガリンペロ」のレギュラーに起用され共演したことです。
大竹一樹さんは、中村仁美さんの笑顔に惚れ、不安がっている中村仁美さんを優しくフォローしました。 大竹一樹さんの優しに惹かれた中村仁美さんの二人は交際することになり9年という交際の末、2011年3月結婚しました。
その披露宴には、大竹一樹さんの大先輩や仲間、フジテレビアナウンサー達が出席する250名ぐらいの豪華な披露宴になったようです。
また、披露宴では中村仁美さんの妊娠のサブライズ報告もあり、会場は大いに盛り上がったようです。 12年3月に第1子となる男児が誕生しています。

次男誕生おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。