SSブログ

内村光良「ゴールデン番組2本打ち切り」余裕の決断!! [エンタメ]

今売れているMC No1といえば 内村光良(51)さんでしょう。
内村光良b3cb0d1b3bb96791498b815d56f46b68.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%86%85...

その内村光良さんが司会を務める番組が続けて2本も打ち切り
なぜ?」と思いますね。
打ち切りなる番組は
「笑神様は突然に…」(日本テレビ系 金曜19:00~20:00)と
「そうだ、旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京 火曜19:00~ 20:00) です。
2本とも9月いっぱいで打ち切られます。
どちらの番組も視聴率では、問題になるような話題になっていないようです。 

それでも、打ち切りになったのは、テレビ局側の意向ではなく、内村光良
さんの意思だったためのようです。

そうなら、仕方ないですが次には内村光良さんが「なぜ?」レギュラー
番組を減らす決断をしたのかなという疑問が湧きますね。

内村光良さんはテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(40)さんと、 2005年に結婚して長女(6)、長男(1)の2人の子どもがいます。 長女が小学校に入学する大事な時期なので、子どもとの時間を増やすために レギュラー番組を減らす決断をしたようです。
内村のレギュラー番組の内訳ですが

『内村さまぁ~ず』(MXテレビ他)
『そうだ、旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京)
『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)
『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)
『スクール革命!』(日本テレビ系)
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)
『見破れ!!トリックハンター』(日本テレビ系)
とメイン司会番組が7本あります。
この中の冒頭の2本が内村光良さんが減らしたレギュラー番組となります。
10月からはメイン司会番組が5本となるようです。
それでも週5本のレギュラーすごい数ですよね。
どれくらい忙しいのか分かりません。どれだけ子どもとの時間が取れるのか 気になります。



スポンサーリンク






タグ:内村光良
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。