SSブログ

漫画『orange』実写化キャスト発表。朝ドラ「まれ」コンビ再共演!! [芸能]

漫画『orange』実写化キャストが7月20日発表されました。 漫画『orange』は現在も月刊アクションで連載中の高野苺原作によるSF青春ラブストーリーです。 16歳の春、主人公の高宮菜穂のもとに同級生の成瀬翔の自殺で「後悔」に苛まれている10年 後の自分から手紙が届くところから始まります。 菜穂は「後悔したくない。未来を変えよう。救うよ、翔は私が救う」と決意します。 主人公の高校生たちが自分や未来を変えるために行動していく長野県松本市を舞台にした SF青春ラブストーリーです。

漫画『orange』m_mdpr-1504067.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/m... 

発表されたキャストは、主人公の高宮菜穂役を土屋太鳳(20)さん、母親の自殺で心に深い 傷を負う成瀬翔役に山崎賢人(20)さんでした。 この二人、現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」でコンビをやっています。 朝の顔となっている20歳コンビが、SF青春ラブストーリーで再び共演ということになりま した。

この漫画の人気は、ピュアな青春群像と未来は変わるのか?というところにあると思います。 原作も次の5巻で最終回のようですが、この漫画『orange』実写化のエンディングはどのように なるのか楽しみです。

そのほか、菜穂に想いを寄せながらも翔との恋を応援するサッカー少年の須和弘人役は、 竜星涼(22)さん。クールな姉御肌の茅野貴子役には山崎紘菜(21)さん。掴みどころ がない不思議少年の萩田朔役には桜田通(23)さん。ムードメーカーの村坂あずさ役には 清水くるみ(21)さんがキャスティングされています。 公開は12月12日に決定しました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。